忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忘れないうちに書いとこう。
CDに関してはおいおい載せていくから同人誌の方をメインに。

収穫物は以下のとおり。
ちなみに左上は音楽CD(+一部ゲーム)の山。

IMG_0420.jpg










あ、ありのまま今日起こったことを話すぜ!
音楽CDを探していたらいつの間にかエロ同人を買っていたww

いきなりびっくらこいたのが鳩春さんのところの新"刊"。
音島配置なのにもかかわらずエロ本出す気概に感服し思わず購入。
よくよく考えればエロ同人をまともに買うのはこれが初めてかもしんないな。
中身はフランちゃんがウフフな感じでした。ごちそうさまでした。


東方どうでしょうシリーズは今回でようやくコンプしたかな。
今回はEXのシーガイア編までくっついてる豪華仕様。
これでしばらくは暇しなそうだぜ。


単純に次が気になるのがこの東方同人がすごい! vol.1
すでに巨大ジャンルとなってしまった東方界隈を切り取ってお届け。
そのうえ某ゆうかりんの人へのインタビューを収録してるっていうね。
これはもう買うしかなかっただろjk。


かんたんのゆめの作品は相変わらずクオリティが高い。
秘封るる部の京都改訂版も出す予定らしいから期待しとくか。


TRAINERS STATIONは売り子さん達のテンションが高いのなんの。
リグルとみすちーのコスプレしてた人だったから余計にそれっぽく見えてわろた。
ちなみに帰りがけにコスプレ広場を見に行ったら、
彼女らがそのままのノリで撮影してたから関西人すげーと思った。


BAR EASTERNの自作カクテル本もなかなか面白い。
これやってるの本当に素人?
作者曰く「飲めるものを集めた」って話だから今度作ってみようかね。
ちなみに自分は日本酒党だって言ったら霊夢のカクテルをおすすめされたお。


酒といえば百万酒夜行
100万円も飲んだとかうらやましい。
俺らも負けてられないよな。


そして問題の東方科学同人
文系で手に取る人はなかなか珍しいらしいね。
高校レベルの理科をやってないと読むのはきついとの事。
となると今回のフェムトファイバー本も手ごわそうだな。
とりあえずもう少し挿絵を増やしてくれれば……


あいゆえにゆうかりんは購入できず。無念。



相変わらず評論系が多いですね^^
評論もっと流行れ! ついでに華霊も流行れ!

そして全体的にコスプレのレベルが上がっていてすごい。というか驚異のコスプレ率。
右見ても左見ても「おっ」というレベル(もちろんネタも含めて)のレイヤーさんがいるのに驚きだわ。
男も女も気合入れすぎ。見てて楽しい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR