忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・獺祭 初心 2割3分磨き

・鳳凰美田 芳

・結人 純米吟醸・無濾過

・生酛 古酒11年もの

・刈穂

・アイスワイン




これ以上思い出せない。
酔ってたために名前は全部曖昧ですよ。

一度飲みすぎて寝てしまったが、獺祭を呑むためだけに復活した。
これを呑めなかったら死んでも死にきれないだろ常考……




ともかく獺祭は凄かった。
甘口なのに辛口みたいな。
でも呑みやすいみたいな。


古酒はクセが強くてあまり飲めなかった。
色は茶色くなっててウイスキーっぽい感じ。
日本酒としてではなく飲めばいいのかもしれない。


結人は半分スパークリングしてた。
甘口ながらくどくない口当たりで、非常に呑みやすい。
日本酒を飲まない奴らにも好評だったみたい。


アイスワインすげー。
蜂蜜みたいな味のワインなんて初めて飲んだよ。
ドンキで売ってたらしいから今度探してみようかな。




あんだけ飲んで二日酔いになってないのは久々だなあ。
この調子で今度の飲み会も乗り切ろうっと。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
» 無題
アイスワイン美味しいよね!大好き!
ksms 2009/06/18(Thu)14:10:48 編集
» 無題
やや、お久しぶりです。

あの甘さはクセになりそうですねー。
甘いものが好きな俺にはたまらん味でした。
綿犬 2009/06/19(Fri)00:36:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR