忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーンで学ぶ世界史の登場AAメモ

まだ投下してないAAについては、詳細な言及は無し。
まあ分かる人が見ればすぐわかるんだろうけど。



ブログだとAAがずれてそう………




( ^ω^) 内藤ホライゾン
アメリカ合衆国・イオニア人  デーン人・イングランド人(予定)
イギリスと仲が良かったり悪かったり。ソ連嫌い。

ξ ゚⊿゚)ξ ツンデレ
イギリス・貴族  ノルマンディー公国・イングランド国王(予定)
策略家で独裁者。いつも周りを出し抜こうとする。最後には失敗して誰かに泣きつく。

('A`) ドクオ
神聖ローマ皇帝・オーストリア・無産市民
報われない人。意外と切れ者だが失敗ばかり。プロイセンは好きになれない。

川 ゚ -゚) 素直クール
ヒンドゥー教インド
陰の実力者。空気を読むのが上手い。暑苦しいのは嫌い。

ζ(゚ー゚*ζ デレデレ
中世西洋やツンデレでイギリス革命史に登場?(予定)
病むかも。革命のパラドックス。

  _
( ゚∀゚) ジョルジュ長岡
プロイセン・ドイツ帝国・ドーリア人  ゲルマン人・ドイツ人諸侯(予定)
おっぱい。目的のためには手段を選ばないので敵が多い。基本的に反骨精神。

ノパ⊿゚) 素直ヒート
イスラム教インド
いつでも必死。一歩引いて斜に構えるのは嫌い。

(´・ω・`) ショボーン
アイオリス人・東ローマ帝国  ビザンツ帝国・ギリシア(予定)
ksms設定は使い切った気がする。やられ役で尊大な感じにしよう。

( ´∀`) モナー
一回だけ主役にする(予定)
モララーとは仲が悪い、かもしれない。

( ・∀・) モララー
オランダ
慇懃無礼な商売人っぽく。負け犬っぽさも必要なはず。


(,,゚Д゚) ギコ猫
スペイン・西ゴート族
流されやすい人にする。しぃとは仲良くさせるべき?

(*゚ー゚) しぃ
近世西洋で出すかも(予定)
ダコハ。ギコとは仲良くさせるべき?

(*゚∀゚) つー
一回だけ主役にする(予定)
オレ女。ハインと一緒に出す。戦闘狂?

(#゚;;-゚) でぃ
設定だけで出番無し(予定)
東に行きたい。

/ ,' 3 荒巻スカルチノフ
シュメール人  後は設定だけ(予定)
おじいさん。今後出すとするなら受験黙示録ブーンのノリで。


ミ,,゚Д゚彡 フサギコ
フランス・フランク族
自分が一番次男、な感じ一号。イングランドやプロイセンと仲を悪く。配下キャラが欲しい今日この頃。

( ´_ゝ`) 兄者
フェニキア人・カルタゴ  渡辺さんの話で出す(予定)
シュールさを忘れないように。意外と扱うのは難しい。おじ者ネタも駆使。

(´<_` ) 弟者
アラム人・行商人  渡辺さんの話で出す(予定)
ツッコミ役として。妹者想いにしとく。おじ者ネタも駆使。

(*‘ω‘ *) ちんぽっぽ
タイ
ちんぽっぽ以外に喋らせたい。要研究。

( ><) わかんないんです
日本
東洋史で出すかも。腹黒キャラにする可能性あり。


( <●><●>) わかってます
キレた日本
もう出てこないはず。分離して独立キャラにするのもあり?

<ヽ`∀´> ニダー
朝鮮人・大韓民国
ウリナラマンセーさせときゃいいか。どうせ端役だし。

<丶´Д`> キガー
現代北朝鮮 設定のみ
これはもう出ないだろ、常識的に考えて。

J( 'ー`)し カーチャン
ドクオと一緒に出す可能性あり(予定)
出ないかもしんない。出すなら温厚な感じに。

川д川 貞子
設定だけで出番無し(予定)
いまいちよくわからないAA。出すならギリシアかロシア絡みだろうな。


(・∀ ・) 斉藤またんき
ロシア・ソ連
生意気に。でも内心怖がりに。アメリカやドイツには無駄に強がらせる。

(-_-) ヒッキー
設定だけで出番無し(予定)
ドクレツ大百科のドクオみたいな感じかな。キャラが被りそうだし、たぶん出ない。

( ´ー`) シラネーヨ
ベトナム
将軍っぽい風格を出したい。親露嫌中。

(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
セム系の民族  つーの話で出す(予定)
穏健派になるはず。つーとは対照的なキャラ作りを心がけるべし。

从'ー'从 渡辺さん
ヘブライ人  ユダヤ教徒・イスラエル(予定)
発狂でもさせようか。ボケボケキャラは使い辛いから注意。


('、`*川 ペニサス伊藤
つーの話で出す(予定)
非情なお姉さんっぽく。理想は某管理局の白い悪魔。

从 ゚∀从 ハインリッヒ高岡
ペルシア人
自分が一番次男、な感じ二号。一人称あたいは微妙だったかな。スイッチ入ったら俺に変えよう。

( ФωФ) 杉浦ロマネスク
アレクサンドロス大王  その他英雄っぽい人々に(予定)
こいつも将軍っぽくしたい。一発キャラだから出すのは難しそうだけど。

( ∵) ビコーズ
クレタ人  ←を始めとした謎の民族(予定)
微妙な役を埋めるためのAA。宇宙人みたいに。

( ゚∋゚) クックル
フン族  その他騎馬民族(予定)
始皇帝みたいな感じに出来ればいい。曹操でもいいけど。


lw´‐ _‐ノv 素直シュール
つーの話で出す(予定)
シュールキャラは扱い辛い。電波にならないように注意せんと。

\(^o^)/ 人生オワタ
イタリア・ローマ  北部イタリア(予定)
こいつは動かしやすい。適当でもおk。

|  ^o^ | ブームくん
中世西洋か、つーの話のちょい役(予定)
メテオは使えるのか? 一言だけしゃべればいいや。口調はオワタ準拠で。

| ^o^ | いとこのゆうたろう
東ゴート族  南部イタリア(予定)
こいつもちょい役。口調はオワタ準拠。
  _、_
( ,_ノ` ) 渋澤さん
エジプト
渡辺さんの話では暴れてもらうつもり。漢らしい口調って意外と難しい。


l从・∀・ノ!リ人 妹者
渡辺さんの話で出す(予定)
とりあえず泣いてもらおう。そのうち復活するはず。

o川*゚ー゚)o 素直キュート
設定だけで出番無し(予定)
素直一族関係で出すかもしれない。左右の文字は手なのかな。

( `ハ´) シナー
支那歴代王朝・国民党・中共
自分が一番次男、な感じ三号。他の民族を石ころ扱いにする程度が調度いいかも。

(-@∀@)( ´m`)  アサピー&マイニッチ
東洋史で出す可能性あり(予定)
シナーの配下が欲しかったから。日本のメディアなのに中国関係とはこれいかに。

ミ,,`ハ´彡 フサシナー(?)
近世東洋史で出す(予定)
勝手にAAを作ってしまった。こち亀の部長を凶悪にした感じ。


('(゚∀゚∩ なおるよ
ケルト人  イギリス史で出すかも(予定)
出たとしても端役だろうな。出すならどようびスレを良く見るべき。

ν(・ω・ν) ほわっちょ相田
インド=ヨーロッパ系の民族  つーの話で出す(予定)
侍みたいなのを想像。いまいちよくわからないAAの一つ。

(//‰ ゚) サイボーグ横堀
奴隷
たぶんもう出ない。無言キャラ。

|/゚U゚| 激しく忍者
設定だけで出番無し(予定)
東洋史で出すかもわからんね。性格はよくわかんない。
  _
( ゚皿゚) ヒトラー
名前の通りヒトラー
勝手に作ったAA。性格は萌しむのヒトラーからインスパイヤ。おっぱい。


  _
( ゚m゚) ???
ひげジョルジュ? 鉄と血によってのみ解決される。

( ^Д^) プギャー
中国のハゲ
急にイメージが湧いた。これはこれでありかもしれない。


ちょこっと更新 (2009年7月29日)
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR