忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあ日雇い扱いだから仕方ない罠。
そんな訳で、朝っぱらから宿題のレポートもやらずにやる夫でキリスト教史を作ってた。

やっぱりやる夫スレは難しいと痛感。
骨組みだけは完成してるのに全く書き溜めが出来ない。
会話だけで話を進めなければいけないこともあって、一回の場面に参加できるキャラが限定されてしまうのが痛い。
しかも発言に即したAAを探さなきゃいけないから、作る速度も必然的に下がってしまう。
そして後日作ったのを見るとあまりの稚拙さにウボアーってなる。

まとまった時間を取って一気に作り上げるしかないんかなあ。
でもそうするとクオリティが下がってしまうジレンマが。
推敲しないと後で後悔するし。アメリカ史とか本当に酷い。



ブーンで学ぶ世界史の方も、キャラの役割と筋書きだけは脳内で完成してるから、早いとこ作りたい。
前の投下から既に5ヶ月以上経っちゃったからキャラ設定だけでも文にしとこうかな。
そうしないと忘れちゃう気がする。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR