忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきた。疲れた。
以下、つらつらと感想でも。



岸田教団の曲は初めて通しで聞いたような希ガス。ボーカルの人がかなり独特な声してるのな。椎名林檎みたいな感じって言うのかね? 詳しくは知らんけど。

二番手のヘビメタ軍団では、重低音はライブで聞いてなんぼだと再認識。腹から響くぐらいでないと良さはわからんのではなかろうか。同人CDをヘボいヘッドホンで聞くのは心臓に悪いだけのように思う。
それと、鯛の小骨さんが料理長にジョブチェンジ。

石鹸屋は歌を知らないから付いていけなかった。ノリノリな観客を見てるだけで面白かったから良かったんだけどね。

SOSのジャズアレンジはまあそんなもんか、って感じ。できれば場所を変えて静かにまったり聞きたかったなあ。まりおが途中で乱入したのは驚いたけどw
とりあえず団長はいい味出してると思う。

締めはまりお+あまねさん。何と言うか………「決め台詞に観客総立ち」?
端から見ると新手の新興宗教団体としか思えないような熱狂ぶり。「ぱちゅりー」で1階の奴らが飛び跳ねたり、「右手を挙げて」で会場内の人間がほとんど腕挙げたり、まあ狂気の沙汰にしか見えんような状況ですた。
んでそんな中、俺は持病の腰痛(嘘)のせいで空気も読まず座りながら聞いてた訳ですよ。だって狐夢想さんの演奏する姿がYMOに似すぎてて気を取られてたんだもの。仕方ないよね。


余談だけど、俺の席って神主席の真後ろにあったという真実。変な帽子を被ってたからすぐに発見したんだけど、観察してみた所、あの人かなりヤバいと思う。
もちろん酒豪的な意味でだけど。片時たりとも飲み物(主にビール)を手放さないし。
飲んでないのってたぶんトイレに行く時だけじゃないか?w あの一晩でどれだけアルコールを注入してたのか皆目見当がつかん。

ちなみに、「えーりん」→「神主」の流れでは、思わず苦笑していた模様。


そんな訳で、最後にステージに引っ張り出された神主だけれども、既に顔は微妙に赤くへべれけ状態。それでも普通に会話してるところがすごいと思う。

話題は新作のこととか。
「いつも通りに作ってみて、いつもよりポップな感じにしてみたんだけど結局このざまだよ!」らしい。まあ例大祭を待ちましょうか。



てな訳で明日は例大祭な訳なんだけど、まだ右耳の耳なりがとれないのです。こんなんで戦場を渡り歩けるのかねえ……
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
» 無題
いいのう……俺も行きたかったぜ……
名無しな人 2009/03/10(Tue)21:57:27 編集
» 無題
金曜日だと参加しづらいですからねえ……

2階席は空きがあったみたいなので予定があえば来年は必ず行けると思いますよ!
綿犬 2009/03/15(Sun)23:54:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR