忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わっしょい、わっしょい。
わっしょい、わっしょい。
こたつだ、こたつだ。

背中に座布団、上には半纏、
みかん片手に、そろいの猫背で、
わっしょい、わっしょい。


こたつむりします宣言。
誰か本気でこたみか号(←超マイナーw)を作ってくれないかな、と切に願う毎日。
いぇーい! 機械屋さん見てるー??



んじゃ今日も感想書いてみましょうか。
ネタばれあるかも。気を付けれ。


・ブーンはかゆいようです。
ホラーというかグロというか。
伝染系というカテゴリを新たに作っちまうかw
(と思ったら「何かの種」も感染するタイプだったっけ? ←蓮コラ怖いから未読)

まあそんなお話。

特徴は地の文の代わりに使われてる擬音かねー。場面展開のところに入れてわかりやすくしてたり。
オチもわかりやすいっちゃーわかりやすいし。救いのないと言うか何と言うか。
まー丸い部屋の作者さんだしねw

。,,部屋←作者さんのサイト



・( ^ω^)はペルソナ能力を与えられたようです
俺には珍しく厨二バトルものを読んだことをアピールw

話の流れは王道でしょうなあ。
なんか開眼→悪を倒すために動き始める、って感じだし。
最後はすっきり悪を滅ぼして(or改心させて)終わって欲しいですのう。

ペルソナってのはゲームらしいけど、やったことないから元ネタは完全に知りません。
ペルソナ=ジョジョのスタンドって扱いでよろしいんだろうか?
ゲームやってる友人に聞いたら微妙に違うって話だったけど、詳細は不明。
出てくる地名とかも元ネタ準拠なんかねえ。最初見たとき一発で読めなかったんだよねw

そろそろ一回絶望的な状況に陥るんじゃないかと予想。私の戦闘力は53万です的な感じの奴な。



・やるおで学ぶ第一次世界大戦
以前日記で触れた作品ですな。9月2日とか富士山前日じゃんw

元ネタサイトはこれ。
第一次大戦
暇なときにちょっと読むぐらいだけどね。
このサイトが正しいことを述べてるかどうかも不明だしなー。
そこら辺は軍板の皆さんに一言頂きたいところ。

まあ歴史物にストーリー云々はほぼないため、とりあえず一回読んどけって感じですなw
第一次世界大戦はgdgdのまま始まった事がひしひしと伝わってくる作品ww




( ^ω^)系2個とやる夫スレ1個ってのは何かの黄金比なんでしょうか?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR