忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

040010147922-1p.jpg











タイトル  SWING HOLIC VOL.01
サークル  SOUND HOLIC
主な作家  Swing Holic Band
ジャンル  ジャズ



あぶない。またすっぽかすところだった。
と言うわけで今回は有名どころです。


ジャケ絵を見る限りまったく東方は関係ないけれど、
こう見えても歴とした風神録オンリーのアレンジだよ。
東方でジャズといったら、やっぱりここと鯛の小骨さんとこははずせないよね。

最近はコマキさんを初めとして、ジャズっぽいアレンジの裾野も広がってきたから嬉しいお。



お気に入りの一曲は、『The Wonderland』
原曲は神々が恋した幻想郷。

SWING HOLICの音楽はこれで完成してると思う。
逆に言えば、これが俺にとっての一番だから、
他の曲はどうもいまいちに思えてしまうのが残念なところだね。



次点は『Rainy Day, Rainy Sky』
原曲はフォールオブフォール ~ 秋めく滝

サックス?の音が少し耳にさわるけど、全体的にいい感じ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR