忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4936_s1_l.jpg











タイトル  幻想禄
サークル  電奏楽団
主な作家  天門
ジャンル  民族っぽい


例大祭のやつ。
おそらくこの前のはこれで打ち止め、だと思うw


手堅いつくりだと思う。基本は原曲踏襲。
ただし雰囲気は結構変えてあるんじゃないかな。

どちらかと言えば静か目な曲調のが多いけど、
聞く時には迫力が出るスピーカーの方がいいかもしんない。

どこかで聞いたことがあるような曲も多い気がするのは気のせい?


プロが二次創作をやってしまうのはどうなんだろうかね。
………まあそりゃー上手いよねえ。



お気に入りの一曲は、『神々の恋した幻想郷』

これはなんとなく和風っぽい。
あくまでもぽいってだけだがw
その点で言えばSeeleさんトコの曲に似てるかも?


次点は『妖々夢』

ピアノっぽいのメイン。
ただし途中から壮大な感じになる。
そこから先がいい感じだね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR