忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

040010188867-1p.jpg











タイトル  Heliobless
サークル  TLi-synth
主な作家  SaXi Void Arusta
ジャンル  ジャズ・テクノ・ノンジャンル



おっと、こいつを忘れていた。
夏コミのやつね。

ここのサークルさんは、中の人たちの志向がそれぞれ全く違う。
原曲の破壊具合を一つとってもだいぶ違うし。
ジャズとテクノが混住してるのって結構珍しいと思う。



んで、今回のCDについて。

とりあえずラストリモートのアレンジ多くねww
各人が自身のジャンルで編曲しているから、聞き比べてみると面白いんじゃないかね。
ジャンルの違いというか、アレンジの仕方しだいでここまで変わるのはすげーと思う。


全体としては、なんか前のCDよりこなれてるような気がする。
上手くなったっていうのとはちょっと違うけど、綺麗にまとまっているというか何というか。

一枚目の『telescope』から比べると、俺はこっちの方が好きだなあ。



お気に入りの一曲は、『Kotori (Vocal Mix)』
原曲はラストリモート。

静かなジャズっぽいアレンジで、ボーカルもの。
全体的にしっとりとした感じ。
歌詞は英語みたい。何言ってるのかよくわからん。



次点は『Cubic Sequence』
原曲は暗闇の風穴。

なんだろう。ポップめな曲。
軽めな感じで飽きやすい気もするけど、中毒性があるようなないような。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR