忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に突発で。
土曜の深夜1時に思い立って、13時間後には会場にいたくらい。

いや、なんとかなるもんだねw



以下、東方関連でいくつか突撃してきたところ。


Attrielectrock
第一回幻楽祭以来かな。
今回は激しく珍しい、大空魔術オンリーなCDを出してた。

あと、 A Cafe Chic Records の総集編は冬に出すって。
俺はいつまでも待つよww


Sing, R. Sing!
ハーモニカとか使ってるとこ。
無料CDをさらにおまけしてもらって、2枚も頂いてしまった。
観賞用と布教用にしろということですね、わかります。

委託されてたアコギのCD(ここの)もげとー。


Unknown - Dimension
普段はオリジナルで活動してるのかな?
東方のアレンジもよかったけど、一緒に置いてあったオリジナルの方もなかなか。

今回オリジナルのCDでは、唯一買わせて頂きました。
ピアノ曲ってことでとっつきやすかったのもよかった。



湯船にプカリと浮かびたい
カバー関連の島ではなかったけど、偶然見かけたから凸った。
例大祭でアレンジ出してたところだね。ここ結構好きなんだぜ。

俺が行った頃にはすでに完売してて、雑談しつつCDを試聴させてもらったり。
オリジナルのやつだったけど、アレンジの曲調と変わらなかったのが面白かったなー。


やっぱり中の人と話す余裕があるのはいい。

最後にサンプルとして使ってたCDを頂いてしまった。
本当によかったんだろうか。ありがとうございます。

次は例大祭に出るみたいだから、その時はまた挨拶しに行こうかな。





その他、オリジナル関係で試聴させてもらったサークルさん多数。
一次創作の曲を聴くのもなかなか面白いね。

ただ、全体的にボーカル曲とかテクノのとかが多かったから、
視聴したいだけさせてもらって、結局買うまでに至らなかったのが申し訳ない。


結構面白かったから次回も行こうかねえ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR