忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CDプレーヤーもらってきた。
パソコン再生とここまで変わるとは思わなかったぜ。




魚おいしいです。
鯛の刺身をはじめ、イカや鰈の一夜干しとかを焼いて食ってきた。

とどめの一撃がホタテ。
開いたところに日本酒としょうゆをぶち込んで、そのままダシを取るかのように焼く。
コハク酸が凝縮された貝汁はまさに絶品。

囲炉裏を囲んでるのに焼肉をやらないあたり、どこかおかしい集団だよな。





困ったから酒話。



飲んだお酒

・ボウモア 18年
 すっごい煙い。5倍でも煙い。

・バランタイン 17年
 これおいしかった。さすが「The Scotch」

・メリーズ アイリッシュウイスキー
 なんか微妙。うまいけどスコッチほどパンチ力がないなあ。

・サントリー オールド
 上記のウイスキーと比べるとちょっと……… えっ、何それこわい。

・川越
 焼酎は飲みづらい。一口でむせた。

・久保田 紅寿
 うめえ。これは常飲したいレベル。

・稲花 純米のなんとか
 なんかべったりしてた。紅寿の後に飲んだからかな。

・ギネスビール
 普通にうまくね? これくらい味がある方が好きなんだが。




ああああああ

天使の誘惑と百年の孤独飲むの忘れてたあああああああああ
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR