忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すごく肌寒いんですけど。
窓全開で寝てたら寒くて起きた。
そろそろ毛布が必要な悪寒。


というか、「地球」温暖化じゃなくて「都市」温暖化なんじゃねえの?
ヒートアイランドとかなんなの? 死ぬの?

体脂肪率10%以下を舐めないで欲しいんですけど。





やませに文句を垂れてもしょうがない。
今年は冷夏に一票。

以下雑多な文章。


・山

でもそんな中富士山に登るかもしらん。
なんか初雪が観測されてるみたいだけど。
そんなの関係ねぇ。

氷点下おいしいです(^p^)
高山病おいしいです(^q^)

まだ計画すら立ってないけどなww


・バイト

バイトは相変わらず不規則すぎて困る。
休む予定だった日に入ったり、入れる日が休みになったり。
これがいわゆる日雇い派遣か。戦闘力高すぎだろ常考。


・祭

ん? 何か盆踊りの音楽が聞こえてきたよ?

と思ったら、うちの近所だとそんな時期なんだよな。
商店街(瀕死)が主催する盆踊り。
駅前を占拠して、様々な音頭を垂れ流す祭ですな。

 ♪はぁあ~ああ~ 花は紫陽花 ほにゃらららー
 ♪ふふーふふんふん アっカシアぁ並木ー
 ♪共に手を取り えーえええー
 ♪富士は遥かな雲の上ー
 ♪街に緑と青空をー
 ♪文京○○ 良いところー
 ♪ヨイヨイよいやっさの 良~いとーこーろー

なんで俺覚えてるん?
よくある話ね、退屈な話。

消防~厨房の頃は二日連続、しかも祭終了まで居たもんだけど、最近はぱったり行かなくなってしまった。
子供から大人になるって言うことは、こういう些細な事に代表されるのかもしらんね。
少年時代とか懐かしすぎだわ。


・やる夫スレ

よーしパパ、今日は本気出しちゃうぞー。
現在20%くらい完成。先は長い。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR