忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1_7.jpg











タイトル  祭
サークル  凋叶棕
主な作家  RD Ryuto
ジャンル  いろいろ



ここも音沙汰のないサークル。
音沙汰がないだけで細々と活動はしてるみたいだけどね。

自前ではほとんどCDを作らないみたいだから、非常に影の薄いサークルさん。
他サークルに提供してきた曲だけでもう一枚CDが作れると思うんだが、どうなんだろう。

これもC73が初出かー。
好きなジャンルの曲が多かったのか、あの時に聞いてたジャンルを好きになってるのか。
いずれにせよ聞きまくりな一枚。



お気に入りの一曲は、『幻想浪漫綺行』
原曲は天空の花の都と少女綺想曲 ~ Dream Battle。

文句なしにおすすめしたい!
と言いたいところなんだけど………

これ、初音ミクが歌ってるんだよね。
ボカロをあまり好きでないというか、
ボーカル曲自体をそもそも好きでない俺には大きなマイナス要因だったり。

とは言え、そんな要因なんか気にさせないほど曲のノリはいい。
へぼいヘッドホンで聞くよりも、でかいスピーカーでガンガン聞いたほうがいいと思う。
なんというか、ライブで映えるような音作りなのかもしれないね。



うーん、次点は決められないなあ。

・Evening Waltz
 けだるい感じがいい曲その1。

・ネオ彼岸盆踊り
 盆踊りといいながらラテン系っぽい。

・いつかこの場所に戻ってくるのなら
 いきなりもの悲しげな曲調にw

・待宵反射衛星カフェテラスで優雅なひとときを。
 けだるい感じがいい曲その2。



8曲中5曲に言及とかばかなの? しぬの?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR