忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テストの合間を縫って進める喜び!

気が付いたら隠しボス一人目にフルボッコにされてました。
レーザービームが強すぎだと思います。ちーとです。


たびたび差し挟まれる小ネタが秀逸すぎるから困る。
開発者すらも把握し切れてない2chネタの数々、全て理解できる人間は果たしているのだろうか。
俺は半分も理解できなかったよ。



you are an idiot!
Ahha haha haha ha haha haha ha!

うぜええええええええええwwwwwwwwwwwwww




それにしても、またんき=シベリアという偶然の一致が面白い。
やっぱりまたんきってコサック臭いのかなあ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
» 無題
ゲームとは内容が違うんですが
ちょっと見て頂きたいブログがあるのですよ。
「エイッ~! かんしゃく爆発!! 日本人再教育プログラム」というブログです。
知っていますでしょうか?
検索で見つけられると思います。
左のオレンジ色のボタンをクリックして閲覧します。
問題アリとされているのは4月22日みたいな写真投稿があるからなのですが
やっぱり韓国っていうのは、いろいろと面白いですよね。
こもれび 2009/07/15(Wed)16:51:00 編集
» 無題
日本人による壮大な釣りか、モノホンの基地外ニダーか迷うところですな。
コメント数が伸びてないところを見るとクオリティが低いと言わざるを得ませんねえ。正直面白くないしw

まあ、この程度のものなら速民の方々あたりがおいしく頂いてくれそうな気もしますけどね。
綿犬 2009/07/16(Thu)22:01:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR