忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロシア語の授業にて、ネイティブの講師から将来の進路について聞かれた。
まだ考えてないと答える俺に、講師から驚きの一言。

外務省のなんちゃらとかも選択肢に入れておいて下さいね、だそうな。
なんでも、集中力がすごいから素養があるとかないとか。

うん、そういうのは外大の連中に任せとけばいいと思うよ。
英語すらもまともに使えない俺が生きてける訳ないじゃんね。
それとも俺みたいのが優秀になってしまうほど、ロシア語関係の人材は乏しいのだろうか。


そうこうしていると、いつの間にやらロシア語検定なるものを受けることになっていた。
まだ基礎文法の半分しか終えてないのに大丈夫なのだろうか。
受けるのは来年になるらしいけどね。




夏休みの間にロシア語を忘れないように、か。

ここでも見て遊んでおきましょうか。
ロシアの2chはプーさんに消されてしまったのか消滅しているので、代わりが見つかってなにより。

日本語よりも充実しているところが、もうねw
それと、翻訳したやつちょっと来い
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR