忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近読んだブーンとかやる夫いろいろ



lw´‐ _‐ノv厄姫様は別に不幸では無いようです
http://nanabatu.web.fc2.com/boon/yakuhimesama.html

厄姫→厄神の連想をした俺はもうだめぽ。くるくる回ってます。

随所に使われてる小ネタが面白い。
こういうまったりギャグが続くのって大好き。




誠でなぞる北欧神話「ロキの一生」
http://mukankei961.blog105.fc2.com/blog-entry-573.html

おいカメラ止めろww
→誠死ねは様式美でしょう。

北欧神話には明るくない俺だけど、登場人物を絞ってくれたおかげでなかなかわかりやすかった。
無駄に人物が増えるとどうしても混乱しちゃうしね。削るってことは大事だと思う。




アッツ島の戦いにできる夫達とやる夫達は参加するようです
http://yaruokansatu.blog44.fc2.com/blog-entry-702.html

できる夫に感情移入とか初めてのことなんですが。判官贔屓ここに極まれり。

史実をなぞってるものだからラストは容易に想像できるんだけど、それを考えると今から涙が止まらんよ。なんでこんな人たちが死ななきゃいけないのかねえ。チハ坊が巨大化したようなAAキャラたちが無名の兵士を演じてるんだけど、良くも悪くもそれが哀愁を誘う。

こういうスレは、たいてい軍事的な知識がないとついていけないものが多いけど、このスレはまだとっつきやすい方じゃないかな。




最近ブーン系の長編読んでねえなあ………
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR