忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

机付属の椅子まで壊れたから発狂しちゃいそう。
発狂したら4人に分裂できたりしないだろうか。


以下全然関係ない話↓

やる夫スレについて書いたんだからブーン系についても書かねばなるまいと思って、するなり。



好きなジャンルは…………何だろう?
アフロを始めとしたギャグも好きだし、ショボ沼さん一家の団欒具合も好みだし。
ドクレツ大百科とかのカオス物(?)も意外に好き。

長編はあまり読まないくせに歩くとか漂流は読んでしまった。
ぼくモナの長さから考えれば、何であれを読む気になったのか今でもわからんし。

「つかれやすい」や「‘2’に棲まうモノ達」とかの、軽いホラー物も十二分に好きだ。


強いて言えば巷で厨二バトルとかって言われてる作品は敷居が高いように感じるなあ。
「神を認めない」や「アルファベットで」までも途中まで読んで投げ出してしまた。早く続き読まないと。




小説書きじゃない奴が何を語っても無意味だw

とりあえずブーン系小説は面白いね。ブーン系とやる夫スレ、やっぱりどっちも好きなんだなあ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR