忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音速が遅い話題その1
2009年1月分を解析してみた。


・訪問者数は311人

閲覧数だと468人ですか。
こんなとこ見に来てもしょうがないのにねえw


・リンク元の順位は以下の通り
1、あばばばば (36.7%)
2、イントロさん (3.7%)
3、ミコ酢さん (2.3%)
4、三丁目さん (1.8%)
5、disfactの管理ページ? (1.4%)

一番最後ちょっと待てwwwwwwwww

おっちゃんの所が圧倒的ですなー。
不明が多すぎて2位以下の数値が低すぎるってのもあるんだけど。
ランク外には花束さんの所とかがありました。



・OS
1、Windows XP (63.9%)
2、Windows Vista (13.7%)
3、au W64SH (10.4%)
4、Windows 2000 (9.1%)
5、Linux (1.3%)

他には98とか。まだ使ってる人いるんだねえ。
MacintoshやauのW61Kなんかもございました。
auが意外と強いなー。


・ブラウザ
1、Internet Explorer 6.0 (39%)
2、Firefox 3.0 (22.2%)
3、Internet Explorer 7.0 (20.6%)
4、携帯: ezweb (10.6%)
5、Firefox 2.0 (2.2%)

他にはPSPとか。
最近の携帯用ゲーム機はネットまで見れるのか。すげえな。


・検索フレーズ

東方空夢匣
東方空夢匣 攻略
東方空夢匣kouryaku
 (以下略)

うん、全然攻略してないよね。ごめんね。
昔はほぼ唯一の攻略(?)サイトだったみたいで結構ここにたどり着く人が多かったんだけど、今でもまだ流れ着いてくる人がいるのはちょいと驚き。悪いこと言わないから他のサイトに行きませう。


ブログ 日記代わり
◆ImMEukpfHw

おまいらは何がやりたいんですか。
晒しageして楽しいんですか、そうですか。


クリスマスは去年やっただろう
IYH 衝動買い
やる夫 マルヌ会戦

なんでかと思ったらググるとここが上位に来るんだわ………




解析めんどくせえ

こんなこと二度とやるかwww
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR