忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、「しかめっ面の貴公子」綿犬です。

詳細はキャッチコピーチェッカーでググれ。



つーことで、巷で流行のやつをやってみたわけです。
これが存外に的中しているような気がして面白い。
確かに気が付くと渋い顔をしているような感じがするんだよねえ。

DQNを眺めてる時とか、いらいらしている時とか。

外面には気を付けねばなりませんのう。




さて、この情報は一家さんの所から入手した訳ですけれども、
それと同じ記事で様々な作品が紹介されていることに私は気が付いたのです。

その中から一つ。

('A`)は樹海行きの切符を買うようです


今まで完全にノーマークでした。風来のシレンを意識した作品。
樹海さんの処女作とのことだけど、これがなかなか面白い。
どことなくよそよそしい感じの地の文が、うまく題材に合っているような気がします。

VIPに投下されているもの以外をほとんど読まない俺にとって、ある作品を読むきっかけはどこから得られるかわからんものですな。こういう紹介文はありがたいことです。




昨日作った8皿分のシチューは、一日持たなかった。
ちょうど3食で、フランスパン一本とこれを食い尽くしたことになる。
一食平均400円くらいか。ちょっと高くついたかね。

どうか煮込んだ肉臭い屁を止めてください。
それだけが私の願いです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR