忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある科目のノートとプリントをコピーさせる代わりに、他の二つの科目の過去問を探してもらう。


果たしてこれは公平な取引なんだろうか?

俺が今まで築いてきたものを盗まれているだけではないのか?


講義を聴いていた人間が聴いていなかった人間に負けてしまうのは癪なので、ちょっとは真面目に試験勉強をしようかねえ。





と言いつつもブーン系で書きたくなったのでそれに現を抜かすこと実に4時間。
現行ほっぽり出して何やってるんだ俺。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
» 無題
ふおおおお、綿犬さんガソバレー!!

…あの、ウチの1000ヒット絵で、綿犬さんのところの
イギリスちゃんを描いてしまったんですが良いでしょうか?;

綿犬さんの名前は必ず入れますんで…!
では返事待ってます
三木 2009/01/21(Wed)22:37:47 編集
» 無題
このままだと軽く死ねそうだから困る。


フフ………書いた絵を貼ることに許可など要らんですよ。名前も入れずに、たとえば総合とかに投下することも大いに結構w

絵師は書いた絵を自由に扱ってもいいと思いますから、「描けました!」程度の軽いノリでどんどん掲載しちゃっていいですよ。
そもそも俺の名前なんぞ入れてやる道理wもない訳ですから、堂々と一枚絵で貼ってやってくだしあ。
綿犬 2009/01/22(Thu)10:41:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR