忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成人式に参加してきた。

いやあ、基地外って本当にいるもんですね。
手違いがあったのか、間違って小学生の方が式典に参加していたみたいです。

もはや多くは語るまい。ともかく無事に終わって何より。



成人式は無事に終わったけど、俺の試験期間は無事に終わるのかしらん?

明日は世界史の試験なのに、まだ露ほども勉強をしていないという状況。
いくら得意科目だからって余裕ぶっこいてると死ぬよね。
ちょっと本気出して流れを思い出すわ。





そういや帰ってきてから気が付いたんだけど、ひぐらしさんはブログをやめちゃったんだろうか。
今年に入ってから一回も更新してなかったし、年明けのキリがいいとこで停止したのかねえ。

ここに初めてリンクしてくれた人だということもあるし、少々さびしくなりますな。
そのうちまたひょっこり戻ってきてくれることを信じて。投下待ってますよー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR