忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロパンガスの料金がとんでもないことになっております。
来月から値下げするみたいだから少しは安心だけど。


さてさて、いつも通りまとまりのない雑記を。



やる夫で学ぶコミックマーケット
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1228922049/l50

これは一旦目を通しておいた方がいいかも。カタログに全部書いてあることだけどね。
つーかここまでマナーが悪くなってるのが信じらんないなあ。
一昨年の冬コミが初参加だった俺が何を言える訳でもないけど、やっぱり悪化してるんだろかねー。

ともかく、一般・サークルを問わず、参加する人はカタログをきちんと読もうね!



从*゚∀从 「いぇーい」 (゚∀゚* ) 2008 Dec.var
http://vipmain.sakura.ne.jp/end/264_2-top.html

いぇーい!
復活いぇーい!



( ・∀・)うらがえしのようです

gdgdホリデイさんの作品だったようです。
絵も描けるし小説も書けるし凄いよなあ。
水橋さん張りに「妬ましい」を連呼しておこうかw
つーかVIP荘マダー??



十オナさんが記事にしてた、PC作者の制作環境はどんなの?ってお話。

俺は全部メモ帳です。一話まるっと。
だから完成すると200KB近いとかアホな数値が出てたり。
アメリカが56KBだから、回を重ねるごとに書き溜める量が増えてる事が明らかに。
そりゃあ投下が半年に一遍とかになる罠。

流石にやる夫だと厳しいものがあって前後で分割したけど、気付いたら前編だけで300KB超えたので我ながらあきれてしまった。作ったものが大体300レスくらいだから、単純計算で1レス1KBか。巨大AAはこれだから困るね。

イスラムは軽めに済ませるつもりだが、一体どうなることやら。とんと見当がつかぬ。





呆としている時は、あれを書こうかな、これもネタに出来るな、などと様々に思い浮かぶけれども、いざ今日は本腰を入れて更新するぞ、と意気込んで記事の編集を始めると、何故か書きたかったであろう事柄を忘れてしまう。
そんな更新でしたとさ。とっぴんぱらりのぷう。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR