忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ver0.30対応な

クリア次第追加予定


・魔法の森(一応クリア)
想像以上に難しくてワロタ
全然アリス弱体化してないじゃんw

今回は13Fでアリス戦。
つまりそれまでに装備を整えなくちゃいけない。

武器は「夢想封印 侘」が一番いいと思う。
アリスの属性が夏だからダメージ+50%されるしね。

防具は防御力10の奴に限るかな。
これだとアリスの操りを無効にできていい感じ。


道中にやらなきゃいけないのは3点ほど。

・ともかく杖を早めに鑑定すること。
 今回賢者の巻物が出辛くなってるような気がするのは気のせい?
 必ず咲夜さんの杖は鑑定すべし。これがないと10F以降すごい辛くなる。

・レベルをきちんと上げること。
 今回攻撃力の数値に手が入ったようで、天使の杖を使って経験値を荒稼ぎするのが難しくなってる。
 だから使える物は全て使ってレベル上げ。幻想虚史で階層を巻き戻したりとか。
 オススメは「吾亦紅(われもこうw)」を二つ入手した後、つちのこのレベルを上げて一気に撃破することかな。
 後は霊力上げまくったりとか。棘の杖もダメージ与えるのにはいいと思うよ。
 天使を上手く使うのが経験値稼ぎの良い方法ですな。

・草は貯めること。
 えーりんの秘薬はストックした方がいいんじゃね?
 アリスの攻撃力マジで半端ねえっすよw
 後は飛翔草とかかな。これあるとアリスから逃げやすくていい感じ。
 韋駄天草は装備と相談して持ってけばいいと思う。



つーかブンブンがデフォで倍速移動なんですけどwwww
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR