忍者ブログ
VIP関係は分離移転しました
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

携帯から。

いま受けてる授業は毎回感想を提出して、それに教員がコメントするタイプのやつなんだけど………


教「普天間は抑止力とか言われてるけど、沖縄なんか攻撃して誰が得すんだよwwwwだから米軍は撤退しろwwwww」


俺「軍事の話と政治外交の話を混ぜて語んなカス。最悪の事態を想定するのが抑止力だろうが」


教「抑止力を軍事力だけで考えるのは頭が古すぐる(キリッ 何もない所に攻めてくる馬鹿なんかいねーしwww」


俺「じゃあ具体的に軍事力以外の抑止力を挙げてみろよ。ちなみに日本近海で価値のない場所なんてないからな」


教、反論なし ← 今ここ!


無視なのかどうかはわからんけど、どう反論してくるのか楽しみではあったんだがなー(棒)

さて、本当にどうしようか。
とりあえずイスラム史後編はコミケが終わるまで延期ですなー。


まー、まずは印刷所の説明を読むところから始めますかね……

オワってない感触がするから期待が持てそう。
最後に終わらなかったのは気がかりだが、とりあえずは無事に終わったことに安堵しよう。

しかしレッドブルとリポDを飲んでドーピングしたら、テンションがやばいことになった。


ヒャッハー! このテンションのままチビタンがんばっちゃうでちよ!!!
ちくしょう、3月末にかかったばっかりなのにまた風邪だよ。

最近の五月病は容赦なさすぎわろた。

せっかくM3に行こうかと思ってたのになあ。



先日の投下のときに、5月30日には後編を投下する、とか言っちゃったけど大丈夫かしらん。
これはさっさと完成させろってことですかね。

まあ頑張ります。
久々に「作るのが楽しい」状態。
このまま突っ走りますか。

とりあえずカージャール朝は滅亡したし、さっさとオスマン帝国へ移ろうっと。



しかしこのままの計算だと300レスを超えてしまいそうな予感w
そんな訳でこの前の土日に御柱祭を見に行ったよ。
写真は別の記事でうpるかなー。
を考えてみたら、単に日常のくだらない事をついったーに移しただけだったとさ。

そんなことより風邪引いた。

のどいたい。



バイトは休みになったからさっさと続きを作るかね。
焼きミスかと思ったらmp3ファイルだったでござるの巻


下らんことで凸ってしまった俺は死んだ方がいい
 メインの方はやっぱりマザボが死んでいた。
しょうがないからメーカーに送り返して修理(交換?)してもらってる最中です。
メーカー保障効いて助かったよ。



そんな訳で、結局代替機を購入してしまいますた。
中古ノーパソ1万8千円也。
ThinkPadのG41ってやつ。

ノートとは思えないほどクソ重たいのはご愛嬌。(3kgくらいあるらしいw)
CPU性能には満足してるけど、メモリが若干不足気味だなあ。
そのうちメモリを増設するかもしんない。



ともかく、例大祭の直前でネットに繋げない最悪の状況はとりあえず回避できた。
あとはひたすら巡回ですなあ。
BIOSすら立ち上がらないとかどういうことよ……


死ぬ寸前の症状をみるかぎりマザボが怪しいんだけど、もしかしたらHDDがやられたかもしれない。
消えると致命的なデータだけはバックアップをとってあるけれど、その他の雑多なものは全部吹き飛んだ悪寒……


この前ようやくデータを復旧させたばかりなのにあんまりだ……
なんだこの少なさ。
今月はちゃんと何か書こう、そうしよう。

3月から本気出す。



と言いながら明日から山にいってきまふ。
冬山に行くのは5年ぶりだぜ。
週5でバイトはやばい。
6時出発10時半帰宅が続いたときは死ぬかと思った。
若者には金を使う時間がないってのは本当だよ。



今日は休みだったので色々と作業をしておりました。
とりあえず世界史話の移転先を作ってみたり。
テンプレとかをいじくるのに意外と苦労したなあ。

(有)VIP出版

ブログのデザインはいちおうここと色違いに。
AAがずれるのは変わらんねえ……

早速ですが制作状況を書いておきました。
しばらくバイトとか山で忙しそうなので、やっぱり投下は3月になりそうです。



それと、移転先でも書きましたがコミケに申し込んでます。
頒布物は「ブーンで学ぶ世界史」の古代オリエント部分で考えてます。
中身を書き直したり年表と地図を追加して、より教科書っぽくするつもり。

やる夫で学ぶイスラム金融」に影響を受けて決心したけど上手くできるかなー。
とりあえず現行の片手間にぼちぼち作業を進めていきますよん。
ぶんてなさんの機動力には目を見張るものがあるな。

これでようやく気兼ねなく遊べるぜ。




………と言いながらリアルが忙しいという罠が。
しばらくはバイトと飲み会で潰れそうっていう。
もう頭を使いたくないでござる

早く試験終われ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[07/02 綿犬]
[06/30 名無しな人]
[09/03 綿犬]
[09/02 うんこ]
プロフィール
HN:
綿犬
性別:
男性
自己紹介:
ネットを徘徊したり
徹夜でゲームしたり

たまーに某所で変な活動してたりします。
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析

Copyright © [ 日記代わりに使うブログ ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]

PR